プロフィール

野良犬

Author:野良犬
ネトゲをいろいろツマミ食いしながら日々を過ごす犬畜生。小説の感想なんかも書いております。ツイッターも細々やっているのでお気軽にフォローしてやってくださいね。

FC2ランキングもヨロシク!!
ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ

Twitterブログパーツ<br />

カメラ始めました。2011/12/23
Panasonic.LUMIX GF3


最近の記事
フォト蔵
カテゴリー
最近のコメント
リンク
このブログをリンクに追加する
ブログランキング
にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ←押してネー
タグクラウド
QRコード
QRコード
Copyright
Published by NHN Japan Corp. Copyright © EYEDENTITY GAMES Inc. All Rights Reserved. ©2010 NHN Japan Corp.
The Tower of AION™ is a trademark of NCsoft Corporation. Copyright
© 2010 NCsoft Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish, distribute and transmit The Tower of AION™ in Japan. All rights reserved.
©2011 SK-IMEDIA Co.,Ltd./ Gravity Co., Ltd./ GungHo Online Entertainment, Inc.
© Bluehole Studio Inc. All rights reserved. (C) SK-IMEDIA Co.,Ltd./ Gravity Co., Ltd./ GungHo Online Entertainment, Inc.
 全998ページ
このページのリスト
► 次のページへ
最近の記事

--.--.--    カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト


2017.07.23    カテゴリ:  ('A`)y─┛~~ 

   お久しぶりです。

もはやログインするのも一苦労です。

前回の日記から1年ちょいか・・・

スマホ中毒って本当こわいですねぇ

PCなくてもまったく困らないから開かなくなるよね。

1年間何をやっていたのかと言うと、ポケモンGOとかかな。

GOサーチでポケモンの巣を探しては、休みの日に出かけてみたり

ちまちま頑張ってきたけど、捕まえた数は200種類程度で大した成果もなく

もう少し遠征でもしないと厳しいかなぁとか、伝説のポケモンもGETしたいなぁとか

思っていた所で、本日!  


P-GOサーチのサービスが終了してしまいました|ω・`)

このアプリないと巣が探せないので、しばらくお休みしるしかないな。



今回、久々にブログを開いた理由ですが、

もちろんポケモンGOが出来なくなったからではなく。





なんと





とうとう






P1090453.jpg


かわいい娘ができました(´ω`人)


猫ブログでも始めようかな、なんて思ってみたんだけど、

1発目にしてすでにつらいw

テンプレートとか変えないとアレでしょーし

カワイイ写真なんかもなかなか撮影できないですね。

時間があればコツコツやっていきたいと思います。

動画なんかもチェレンジしたいな。

ゲームやってる時はそこそこ楽しくやれたんだがなぁ。



次回は娘の紹介でも書きますね。





ニャー


Copyright © 犬小屋 All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog
